「サーバーのリダイレクトが多すぎます」とエラーメッセージが出て、サイトにつながりません

下記①~⑥の手順をお試しください。

ブラウザのキャッシュとCookieを削除してください。

Cookieを受け入れるのチェックボックスにチェックが入っているかをご確認ください。

※操作方法詳細はお手持ちの端末の取扱説明書を参照ください。

30分以上、ドコモのdメニューやジー・モードのサイト、他社のドコモ決済を使用しているサイトにはアクセスしないようにしてください。

端末の電源を切り、再起動をお試しください。

ブラウザを起動します。

キャッシュとCookieを削除された後は、Webページにて会員として認証されなくなりますのでお手数ですがアプリのバージョンアップなど、Webページにお越しの際はこのページの手順に従って対処ください。

【上記でも解消しなかった場合】

端末の「設定」から「アプリケーション管理」、もしくは「アプリ」を開き、使用しているブラウザを選択して「キャッシュを消去」し、「強制終了」すると復旧した例が報告されております。

実施後は上記の「⑥」の手順を実施してください。

※なお、その際「データを消去」ボタンを押さないようご注意ください。

キャッシュクリア方法

◆Cookieって?
データの管理のためにを、スマートフォン内に情報を一時的に保存する仕組みです。

R.P.G-modeでは、Cookieを使用して、会員には会員向けの、非会員には非会員向けのWebページを表示させています。
そのため、Cookieが何らかの理由でなくなってしまうと、非会員向けのWebページが表示されてしまいます。
よくあるご質問フライハイトフロンティアヘルプ