テトリス&Getプチアプリ

TOP

お問い合わせ

お問い合わせの前に

よくあるご質問」をご確認の上、お問い合わせください。

オセロなど一般的なゲームのルール、当社ゲームの解答・攻略法に関しては、サポートの対象外とさせていただきます。ご了承ください。

受付時間

月~金 10:00~18:00
(土・日、祝祭日、当社指定休日除く)

お問い合わせいただいたメールには順次対応しておりますが、返信まで多少日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。 またご質問の際には、
・ゲーム名(またはサイト名)
・お使いの機種名
・お問い合わせの内容
などをできるだけ詳しくお知らせください。

メール指定受信設定をされている場合は下記ドメインを予め受信先に追加してください。

gmodecorp.com

※設定方法につきましては、各携帯電話付属の取扱説明書をお読みください。

また、インターネットの規則に沿っていないメールアドレスをご利用の場合、メールをお送りいただいても弊社側でメールを受け取れない場合がございます。

メールが受け取れないアドレスの例:
test..mail@docomo.ne.jp
(「.(ドット)」が連続)
testmail.@docomo.ne.jp
(「.(ドット)」が@の直前にある)
.testmail@docomo.ne.jp
(「.(ドット)」が文頭にある)

上記のようなメールアドレスをご利用の場合は、メールが受け取れない可能性がございますので、ご留意くださいませ。

お問合せの際に、別のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらよりお問合せいただけますようお願いいたします。

また、弊社側でメールが受け取れない場合、エラーメールを送信しておりますが、お客様ご利用の設定によりましては、エラーメールを受け取れない場合もございます。

利用規約個人情報保護方針に同意の上、以下のボタンをタッチしてください。

お問合せはこちらから

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせが困難な場合は、電話にて受け付けしております。

TEL:011-330-1170

営業時間:月~金 10:00~18:00
(土・日、祝祭日、当社指定休日除く)