「フライハイトフロンティア」セーブデータの引継ぎができないのは、どんな場合がありますか?

以下の場合、セーブデータを引継いでいただくことはできません。
ご了承ください。


ご自身でi-mode(ケータイ)版「R.P.G-mode」の月額コース、0円コースのすべてをマイメニュー解除された場合
必ず、いずれかのコースにマイメニュー登録をした状態で、スマートフォンへの機種変更とマイメニュー引継ぎを行ってください。
i-mode(ケータイ)版「R.P.G-mode」に入会した状態であっても、マイメニュー引継ぎをされなかった場合はセーブデータを引継ぐことができません。

「iモード契約」を廃止と同時に「spモード契約」にお申し込みされなかった場合
「spモード契約」が存在しないため、マイメニュー引継ぎ処理が行われません。詳しくは、ドコモショップ、もしくはドコモお客様窓口にてご確認ください。

新規購入もしくは名義変更された場合。
マイメニュー登録は解約となります。

番号ポータビリティ(MNP)制度を利用し、NTTドコモ以外のスマートフォンをご契約された場合
NTTドコモのAndroid端末にのみ対応しております。

その他のマイメニュー引継ぎが行えない場合
iモード契約・ SPモード契約を重畳契約で利用されるなど、マイメニュー引継ぎが行えない場合があります。
くわしくは、ドコモショップ、もしくはドコモお客様窓口にてご確認ください。
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