以下の場合、セーブデータを引継いでいただくことはできません。
ご了承ください。
①ご自身でi-mode(ケータイ)版「R.P.G-mode」の月額コース、0円コースの
すべてをマイメニュー解除された場合。
必ず、いずれかのコースにマイメニュー登録をした状態で、スマートフォンへの機種変更とマイメニュー引継ぎを行ってください。
i-mode(ケータイ)版「R.P.G-mode」に入会した状態であっても、マイメニュー引継ぎをされなかった場合はセーブデータを引継ぐことができません。
②「iモード契約」を
廃止と同時に「spモード契約」に
お申し込みされなかった場合。
「spモード契約」が存在しないため、マイメニュー引継ぎ処理が行われません。詳しくは、ドコモショップ、もしくはドコモお客様窓口にてご確認ください。
③新規購入もしくは名義変更された場合。
マイメニュー登録は解約となります。
④番号ポータビリティ(MNP)制度を利用し、
NTTドコモ以外のスマートフォンをご契約された場合。
NTTドコモのAndroid端末にのみ対応しております。
⑤その他のマイメニュー引継ぎが行えない場合
iモード契約・ SPモード契約を
重畳契約で利用されるなど、マイメニュー引継ぎが行えない場合があります。
くわしくは、ドコモショップ、もしくはドコモお客様窓口にてご確認ください。