スマホでもフライハイトフロンティア

配信開始

スマートフォン版「フライハイトフロンティア」がついに12月中旬に配信開始(予定)!


大空を舞台にした壮大な物語と、シリーズ最高のシステム&完成度。ストーリーやイベントをクエスト形式で進められる自由度も大きな魅力


組み合わせは無限大!「スキル」を覚え「転職」するもよし、育成を極め「上位ジョブ」を目指すもよし。アナタだけの最強パーティを作りだそう!

「クエスト」「ジョブ」「アイテム」が、どんどん追加&更新される!常に進化し、広がり続ける世界がアナタを待っている!


Gマイレージ交換、
スカウトポイントの配布・交換、
友達紹介キャンペーン
終了のお知らせ

i-mode(ケータイ)版「フライハイトフロンティア」でご利用いただいておりましたGマイレージ交換、スカウトポイントの配布・交換につきましては、スマートフォン版配信に伴い、12/17(予定)をもちまして終了させていただきます。

i-mode(ケータイ)版、スマートフォン版ともにご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

フライハイトフロンティアのセーブデータを引継ぐには
i-mode(ケータイ)版「R.P.G-mode」を現在お楽しみいただいているお客様は決済そのままにスマートフォン版をご利用頂けます。

※i-mode(ケータイ)版R.P.G-modeを退会せずに、スマートフォンへ機種変更した場合のみ決済の引継ぎが可能です。

◆スマートフォンへの機種変更の手続きの際に行っていただきたいこと

iモード契約における「R.P.G-mode」の月額コース、0円コースいずれかのマイメニュー登録を残しておきましょう。※1
スマートフォンへの機種変更の際、①の状態のまま、ドコモショップ店頭にてマイメニュー引継ぎの手続きをしてください。※2
ドコモショップ店頭でのマイメニュー引継ぎをしていただいた翌日の午前中に、マイメニュー登録の引継ぎ処理を行っています。
この処理が終了しましたら、ケータイ版「フライハイトフロンティア」セーブデータを引継いで遊んでいただけます。※3
マイメニュー引継ぎ処理が終了しましたら、dメニューにR.P.G-modeのサイト名と登録されているコース名が表示されれば、引継ぎ完了です。※4

※1:ケータイ版のいずれのコースからも退会された場合、もしくは入会したままであっても、マイメニュー引継ぎの手続きをされない場合は、「フライハイトフロンティア」セーブデータの引継ぎができなくなってしまいます。ご注意ください。

※2:iモード契約・ SPモード契約を重畳契約で利用されるなど、マイメニュー引継ぎが行えない場合があります。詳細はドコモショップ、もしくはドコモお客様窓口にてご確認ください。

※3:NTTドコモ様のシステム上、機種変更を行われた翌日にならなければ、サービスをご利用いただくことができません。ご了承ください。

※4:マイメニュー引継ぎ処理が終了する前に、通常の会員登録をすることが可能です。その場合にも、dメニューにサービス名・コース名が表示されます。ご注意ください。


ご注意

※i-mode(ケータイ)版でご利用頂いたGモードコイン・Gマイレージ・スカウトポイントについては、スマートフォンには引き継ぐことができません。
また、Gマイレージ交換・スカウトポイント交換は、12/17(予定)にて終了いたしますため、スマートフォン版ではご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

※なお、i-mode(ケータイ)版「フライハイトフロンティア」は、スマートフォン版配信後も継続してサービスをご提供してまいります。

対応機種

スマートフォン版「フライハイトフロンティア」の対応機種はドコモのスマートフォンとなります。

Android OS 2.2以上(4.0含む)に対応を予定しておりますが、機種によりご利用できない場合がございます。

対応機種については詳細が決まり次第、サイトにてご案内させていただきます。



前のページに戻るTOP