RPG-mode

お問い合わせ

RPG-modeではJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合、正常にページが表示されないことがあります。

2016年5月20日より、お問い合わせからの返信メールアドレスがsupport-sp@g-mode.jpからsupport-sp@gmodecorp.comに変更になりました。
メール指定受信設定をされている場合「gmodecorp.com」ドメインを受信先に追加ください。

※設定方法につきましては、各携帯電話付属の取扱説明書をお読みください。

ユーザーサポートセンター休業日のお知らせ

お問い合わせの前に

よくある質問

よくあるご質問」をご確認の上、お問い合わせください。


※お問い合わせメールには「件名」「会員ID」「機種名」が自動的に入力されます。変更・削除せずに送信してください。

・お問い合わせ内容によっては、回答にお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。予めご了承ください。
・攻略やヒントについては、お答えしておりません。
・弊社からお客様に回答いたしましたメールは、お客様個人にあてたものです。メール内容を転載したり、二次利用することはご遠慮ください。

受付時間

月~金 10:00~18:00
(土・日、祝祭日、当社指定休日除く)

お問い合わせいただいたメールには順次対応しておりますが、返信まで多少日数をいただく場合がございます。予めご了承ください。 またご質問の際には、
・ゲーム名(またはサイト名)
・お問い合わせの内容
などをできるだけ詳しくお知らせください。

メール指定受信設定をされている場合は下記ドメインを予め受信先に追加してください。

gmodecorp.com

※設定方法につきましては、各携帯電話付属の取扱説明書をお読みください。

また、インターネットの規則に沿っていないメールアドレスをご利用の場合、メールをお送りいただいても弊社側でメールを受け取れない場合がございます。

メールが受け取れないアドレスの例:
test..mail@docomo.ne.jp
(「.(ドット)」が連続)
testmail.@docomo.ne.jp
(「.(ドット)」が@の直前にある)
.testmail@docomo.ne.jp
(「.(ドット)」が文頭にある)

上記のようなメールアドレスをご利用の場合は、メールが受け取れない可能性がございますので、ご留意くださいませ。

お問合せの際に、別のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらよりお問合せいただけますようお願いいたします。

また、弊社側でメールが受け取れない場合、エラーメールを送信しておりますが、お客様ご利用の設定によりましては、エラーメールを受け取れない場合もございます。

利用規約個人情報保護方針に同意の上、以下のボタンをタッチしてください。

ゲームの不具合・エラー報告


会員登録ボタンが表示されない
機種はRPG-mode非対応となっております。
なお、不具合・エラー報告は会員の方のみとさせていただきます。
ご了承ください。


その他のお問い合わせ
※お問い合わせの内容をできるだけ詳しくお知らせください。

※お問い合わせメールには「件名」「会員ID」「機種名」が自動的に入力されます。変更・削除せずに送信してください。

お問い合わせの前にこちらをお読み下さい。

よくある質問

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせが困難な場合は、電話にて受け付けしております。

TEL:011-330-1170

営業時間:月~金 10:00~18:00
(土・日、祝祭日、当社指定休日除く)