問い合わせたのに返事がきません

メール指定受信を設定されている可能性があります。
下記ドメインを受信先に追加し、再度お問い合わせ下さいませ。

g-mode.jp

※設定方法につきましては、各携帯電話付属の取扱説明書をお読みください。
また、インターネットの規則に沿っていないメールアドレスをご利用の場合、メールをお送りいただいても弊社側でメールを受け取れない場合がございます。
メールが受け取れないアドレスの例:
test..mail@docomo.ne.jp
(「.(ドット)」が連続)
testmail.@docomo.ne.jp
(「.(ドット)」が@の直前にある)
.testmail@docomo.ne.jp
(「.(ドット)」が文頭にある)
上記のようなメールアドレスをご利用の場合は、メールが受け取れない可能性がございますので、ご留意くださいませ。
お問合せの際に、別のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらよりお問合せいただけますようお願いいたします。
また、弊社側でメールが受け取れない場合、エラーメールを送信しておりますが、お客様ご利用の設定によりましては、エラーメールを受け取れない場合もございます。

なお、お問い合わせには順次ご返答させていただいておりますが、多少日数をいただく場合がございます。予めご了承下さいませ。


よくあるご質問フライハイトフロンティアヘルプ