現在、退会手続きにてシステムエラーが発生する不具合が発生しております。
【ドコモ端末をご利用の方】
以下の手順にしたがいご連絡ください。
当方で退会手続きを代行いたします。
1. dメニューにアクセスします。
http://smt.docomo.ne.jp/
2. 「マイメニュー」を選択します。表示されたページで「継続課金一覧」を選択ください。
3. 表示された一覧で、ご退会されたいサイト名の「詳細」ボタンをクリックください
4. 決済番号(12桁)を確認し、以下メールアドレスまでサイト名・料金コース・決済番号とともに退会をご希望の旨をご連絡ください。
support-sp@gmodecorp.com
【au端末をご利用の方】
以下の手順にしたがいご連絡ください。
1.「au ID」サイトにアクセスします。必要に応じて au ID、パスワードを入力します。
2.「MENU」を選択します。
3.「Gモードサービス」の文字をタップします。
4.「継続課金ID」が表示されます。こちらのIDと退会希望を以下メールアドレスまで連絡ください。
support-sp@gmodecorp.com
●「au ID」サイトで継続課金IDが表示されない場合は以下の手順をお試しください。
1.「au ID」サイトにアクセスします。必要に応じて au ID、パスワードを入力します。
2.「MENU」を選択します。
3.「★利用中のサービス」から「連携サービス/アプリ一覧」を選択します。
4.表示された「連携済みのサービス/アプリ一覧」のリストの「株式会社ジー・モード」の「+」をタップします。
5. [Open ID]が表示されます。
例:https://connect.auone.jp/***
6.こちらのIDと退会希望を退会希望を以下メールアドレスまで連絡ください。
support-sp@gmodecorp.com
■電話でのお問い合わせ
メールでのお問い合わせが困難な場合は、電話にて受け付けしております。
TEL:011-330-1170
営業時間:月~金 10:00~18:00
(土・日、祝祭日、当社指定休日除く)
お手数をおかけいたしますがなにとぞよろしくお願い申し上げます。