よくある質問|通信について
■どのような時に通信が発生しますか?またWi-Fi接続は可能ですか?
アプリ起動時、追加データダウンロード時、バージョンアップ時、その他ゲームの進行上必要なデータをダウンロードするため、通信を行うことがあります。 入退会やジュエル購入時、初回アプリ起動時等、携帯電話会社にお客様の情報を確認する際に3G回線(spモード)が必要となります。Wi-Fi接続時に3G回線接続をお願いする文章が表示されましたらお手数をおかけいたしますが、切り替えをお願い致します。
■パケット通信料を確認したい。
ご契約の携帯キャリアのサイトにてご確認ください。
■マイメニュー登録の途中で通信が切れてしまいましたどうすればいいですか?
申し訳ございません。もう一度、最初からマイメニュー登録を行って頂きますようお願い致します。
上記を読んで、わからないことは
お問い合わせへ